スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪です・・(TOT)

2005/12/14 Wed 00:11

viola_ytt02.jpg

今年の雪は早いです。
去年はまだまだ庭仕事ができたのに、今年はもう雪をかぶってしまって、庭に出る元気がありませ~ん。
雪が止んでいるうちに(といっても時々降る程度でしたけど)庭を見てみると、種まきしたビオラ(オレンジYTT)が、花の色を変えていました。
咲き始めは淡いオレンジの入ったアイボリー、だんだんブルーになって行きます。
雪の中で首を短くして、それでも一生懸命咲いていました。
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
寒そうですね{{(T-T)}} ブルブル
パンジー 雪や霜に当たる度に固く身を縮めながらも丈夫な株になるんですよねェ♪
春にパ~ッと花が開く時の華やかなこと! 楽しみです^^

↓私もDRECOMから1ヶ月ほど前に今のブログに乗り換えました 
サクサクと快適です^^
バムさ~ん、こんばんはー
寒いですねー!
でも、天気予報なんか見ると最低気温はこちらの方が少し高かったりして(・・・ってそんなことで優越感に浸っても・・・^^;)
雪は植物にとっては意外と暖かいみたいですよね。
霜柱よりはずっといいみたいです。
でも、もう庭に出る元気はありませ~ん。
ほんと、春が待ち遠しいですー

バムさんもDORECOMに泣かされてましたね^^
いつでもすっと入れるのが当たり前だったんですね~
サクサク・・と言いつつサボっていたら同じなんですけどね~^^;

管理者のみに表示

