スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ある雨の日

2008/07/12 Sat 00:10

毎日じめじめ・・・雨の日は外に出られない?
な~んて言わないで、カメラを持って出てみました。
(といっても、もう10日も前ですが^^;)
Annabelle02.jpg
雨がお似合いなのは、アナベル。
濡れても花色が悪くならないのがいいですね。
雨の日もさわやかな気持ちにさせてくれます。
penstemon_b01.jpg
こちらはその隣で咲いているペンステモン。
なんとかブルーだったかな。
一昨年の秋に買ったのに、今年やっと咲いたのはこの一房。
微妙な色のグラデーションがきれいです。
来年はもっと咲いてくれるといいな。
clematis_odoriba03.jpg clematis_odoriba04.jpg
さて、TOPのページを飾っているクレマチスの‘踊り場’も
雨に濡れていい雰囲気でしょ~
そしてミニバラのスイートチャリオット。
r_sweet03.jpg
スポンサーサイト
Garden | コメント(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
綺麗だわ~
ちゅんさん おはよう
2つめのコメント^^^へへ
アナベルも踊り場も 綺麗だわ~
雨に良く合うね ほんとだ
写真で人柄が解るよ 優しい写真だもん
ジメジメの湿気で嫌だけど
そんな中でこういった綺麗なのを見せてもらうと
「雨も まんざら悪く無い」

お向かいのお宅はバラの2番花が綺麗なの
我が家^^^とほほ。。の。。ほ
2番花はゼロに等しく 葉っぱは無い
いつの間にか 虫にやられたらしい
管理ゼロ お構いなしのバチだね

トールの課題消化だけで精一杯の毎日です
。。。夜は居眠りだしね~
暑くなりそう 気をつけようね 
ありがとうー
かよりんさん、こんばんはー
ダブルのコメントありがとう!
ちょっと、いやかなり恥ずかしかったんだけど
実は新しくエレクトーン奮闘記のblogをやるつもりで
その第一歩を踏み出すための勇気を得ようと思って
お聞き苦しいものを見ていただきました~
この勢いでやっていきたいな。

お互い始めたものが結構きつかったりするね^^;
好きなこととはいえ、妥協しないでやるって大変!
でも、せっかくやり始めたものだから
精一杯やってみたいね!
ガンバロ!

ところで、2番花がきれいなお宅ってあるんだね~
私も(先日かすみ草さんも言ってた)2番花は悲惨。
咲けばスリップスがいっぱいで、もう茶色・・
何だか庭に出るのも憂鬱で、水遣りが精一杯。
夏はあきらめようかな・
すっごく幸せな日
i-229ちゅんさん こんばんは~
今日はサプライズ!!!
なんと日本でも指折りの我が先生がね
自宅に来てくださったんだよ
通信だと伝えきれない^^^部分とかおっしゃって
偶然にもご実家が家の近くでさ~
これはちゅんさんとも同じだね

実際に書く所を見せてくださった
デモボードに小さな絵を書いてくれちゃって^^^
これは宝物よ

人柄にも感動した 優しい絵を描く人だもんな
娘にもアドバイスをくれて 沢山褒めてくれて
とても嬉しかったみたい
あ~~こういうサプライズってあるのね
これからも ちょくちょく来てくれるかも^^^
私は興奮しすぎて グッタリ^^^へへへ

書き込みにも力が入りました^^i-229
ちゅんさん 想像できて笑えるでしょう??
すごいすごい!!
かよりんさん、こんばんは。
何て素敵なサプライズ!
こんな事があるのね~
これもかよりんさんが一生懸命頑張ってるからだよね!
それにしたって、やっぱりすごい!
運命だね~~!
神様が頑張れ頑張れって後押ししてくれているんだね!
いっぱい褒めてもらってすーみんちゃんも元気いっぱいかな?
いや~かよりんさん一家の興奮ぶりが伝わってくるよ^^
ほんと、よかったね!

ところで実は私も日・月と埼玉にお墓参りに行ってました~
今回はこちらを出たのが遅かったので連絡しなかったのだけど
きっとパニックだったね^^

管理者のみに表示

