スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

洗濯機が・・・

2008/06/25 Wed 22:47

壊れました!
一昨年買ったドラム式です。
メーカー保証は1年、電気屋さんで5年保証をつけましたが
あんなに高い洗濯機がこんなに早く壊れるなんて納得がいかない!
と思い、直接メーカーに問い合わせました。
そうしたら、早速返事が来て、無償で点検修理をしてくれるとのこと。
あ~よかった、言ってみるものだと喜んだのもつかの間。
今日早速ヒートポンプユニットというものを交換してもらいましたが
直ってないんですよ!!!
修理に来た人、当たり前のようにユニットを交換して終わり。
何の点検もしなくて原因がわかるのかな~と思ってみていましたが
案の定!
この梅雨時に乾燥機能が使えないなんて、まったく!もう!
明日どんな返事がくるかなー
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

