スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナチュラル・ハイジーン

2008/06/23 Mon 00:07

という健康法(?というのかな)があります。
たまたま友達のサイトで紹介されていた本
興味があったので取り寄せてみました。

要は人間本来の食事をして毒のない体になるというものらしいんです。
人間ってもともとはサルと同じく果物を食べて生きていく動物なんですって。
私が買った本は、それを実践していくことによって
女性特有の悩みを解消していくというもの。
実はここ2年、人間ドッグのたびに婦人科系に問題があり
その後検査に行っても、特に治療を要するものでもなく
「年齢的なものでしょう」といわれて終わります。
運動もしてるし、食事も少しは気をつけているし
他はすこぶる健康なんだけど
婦人科系だけは自分ではどうにもできないと思ってました。
ナチュラル・ハイジーンはweb上でもちょっと論議があるようですが
試してみる価値はあるのかな~
私のことだから続くかどうかわからないけど
今の状態から少しでも良くなるのなら・・・
明日からもし続いて結果が出るようだったらお知らせしますね~^^
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2)
コメント
こまるよね。
ちゅんさんこんばんは。
治療を要するものでもなく、っていう中途半端な状態も辛いよね。治療して、すっきり治ったらどんなに良いだろうって思うよね。
ストレスになるんだよね。
がんばれ~!!!

人間も果物を食べていたっていうの、アダムとイブが~リンゴを食べてから~っていう歌思い出しちゃった。
そうなのかも♪

そう言えば最近フルーツ食べてなかった。
私も食生活気を付けよう。
そうだよね~
mekabuちゃん、こんばんはー
そうなのよねぇ~
私は具合が悪いって訴えても
検査して特に異常がなければ治療もないわけだし
ま、これが更年期というならそうなのかもしれないけどね
でも、だからといって放っておくのもね・・・
体質改善って言うのかな、がんばってみるよ。
なぜか息子たちも付き合ってくれてるし^^;

管理者のみに表示

