スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あらら6月

2008/06/03 Tue 00:32

バラが咲いたー!って気持ちがバタバタしているうちに
え?もう6月?
ここのところ台風並みの風や雨で、バラが大打撃をうけています。
花はもう自分の棘でボロボロ。
せっかく咲いても風で乾燥してすぐにチリチリになってしまいます。
で、雨が降ったかと思えばこれが豪雨で、朝起きれば一面花びら(TOT)
プリンスなんかはゾウムシに蕾をみんなやられて
やっと出てきた新しい枝が全部風でおれてしまいました。
バラが咲く時くらい毎日穏やかだったらいいのにねー

それでも今年は花をたくさんつけてくれているので、
2,3日すればまた見られるようになるのがうれしいデス。
写真の加工がなかなか追いつかなくて・・・
今日は風にやられる前のギスレーヌ・ドゥ・フェリゴンドを。
r_ghis02.jpg

スポンサーサイト
Garden | コメント(3)
コメント
こちらも今日は雨です
ホント!バラシーズンは庭にドームが欲しくなりますよね

ちゅんさんちのギスレーヌ、早いな~
うちはまだこれからよ
またまた
takumamaさん、こんばんはー
またまた台風がきてますね。
ほんとドームがあったらいいのに^^

ギスレーヌ、ちょっとタイミングが悪かったです。
咲いてもすぐ風にやられてしまいました。
でも、まだまだ蕾がたくさんなのでこれからきれいな花を見せてほしいな。
takumamaさんのところも楽しみですね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

