スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やる気と脱力・・・

2008/05/25 Sun 00:13

朝起きて、朝日の中で咲く花たちを見てると、今日もがんばろう!って元気が出るんですけどね~
やっぱり疲れます・・・やることがたくさんありすぎて。
だったら早く寝ればいいのにねぇ~^^;

というわけで、朝たくさんの写真を撮ってるんですけど
夕方から加工する元気がなくて、溜まる一方です。
とりあえず、今一番きれいなコーナーを見てくださーい!
r_tomas01.jpg niwa20080522.jpg

上はトーマス、奥は紫玉、クレマチスは白万重です。
あと少しするとトーマスに絡んだロウグチが咲く予定です。
下は去年立てたラティス。
メインはバフビューティー、ピンクはガートルードジェキル。
下の左の白いバラはウィンチェスターカセドラル、真ん中がペルルドール、マリーパヴィエ。
前に咲いているのがゲラニウム`ジョンソンズブルー'。
そのほかのバラはまた後で~♪
スポンサーサイト
Garden | コメント(4)
コメント
ほんとだ!綺麗
ちゅんさん おはよう~
とっても綺麗だよ!
色の調和 大きさも高さもいいね
難しいよね!
バラの性質を見ても 本のとおりには育たない

トーマスのところはクレマが良い味を出しているし
パフちゃんの方もゲラニウムのブルーがステキだな
お世話してあげないとダメだね
私も一応色を考えてはいるのだけど
思うように咲き揃ってくれなし 
ちょっと花の大きさが違う^^^のでした。。。

お天気が悪くてガッカリだね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう~
かよりんさん、こんばんはー
また台風だねー
今年はあまり虫の被害がなくて
きれいな葉っぱだったのに
もうほんとにひどい状態
このあと2番花が咲いても、なんだかきれいじゃないかも・・

今日もお友達と話していたんだけど
一緒に植えてある花と同時に咲かせるのって難しい。
本当はバフと一緒に空色のクレマが咲くはずだったんだけどね
やっと1,2輪咲き始めたところよ。
性質を見極めるには時間がかかるね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

