スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ディセントラ

2008/04/28 Mon 00:54

はい!タイツリソウですね^^
でも、鯛というよりはハートでしょうかね~
以前地植えにしていたら消滅してしまったので
この2株は鉢で育てています。
あまりボリュームはないけど
また今年も花を見せてくれたのがなによりです。
満開のハナミズキの下で木漏れ日の中いい感じでしょ?
taiturisou_w01.jpg taiturisou_p01.jpg taiturisou_p2.jpg
それからクリスマスローズ。
タイツリソウの横でまだまだ小さい最後の1輪。
控えめなピンクがかわいいな。
xmasrose_lp01.jpg
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
いい感じ
ちゅんさん モーニン~「グゥ!}!
鯛釣り草とは。。上手く名付けたものだよね
鯛より確かにハート
ハナミズキの下なのね うん!木漏れ日なのかな~
良い感じ 

ちゅんさんのお庭はバラだけじゃなく
色々あってずっと楽しいね
バラ以外なかなか出来ないな
花桃の小さい苗木を頂いたの
大きめの鉢で小さく育ててみたいな・・
スペースの問題上ね^^^

そうそう 今年はアイスバーグが来た
昨日開花したんだ 早いよ
気持ちいいね!
かよりんさん、こんばんはー
GWに入ってようやく薄着でも外で過ごせるようになったよ。
そうそう、うちの黄モッコウも2輪咲いてた!
もう少し咲いたら写真を撮るから見てね。

バラが咲くまでの間、いろんなのが咲いてるよー
本当は『あら?こんな所にバラが^^』っていう庭にしたいのだけど
やっぱり主役級のバラがあれだけあるとそうは行かないね^^;
バラが咲く前の今が見せ時♪
たくさん写真を撮ってやらなくちゃね。

花桃、実も楽しめるのかな?
楽しみだねぇ~

管理者のみに表示

