
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4月です!

2008/04/03 Thu 20:13

春かな?なんて思っているうちに4月になりましたね~
まだまだ寒い日も多いですが、梅もすっかり満開になって
桜もすこーし蕾が大きくなってきました。
花粉症が再発したりして(去年はなんでもなかった)
ちょっとつらい季節でもありますが
ヒヤシンスが咲いてたりすると、くしゃみをしてもクンクンしたくなります。
hyacinthus02.jpg

この春からオットが三重に単身赴任することになり
家の中はまだ落ち着かない感じですけど
気負わずのんびりやっていこうと思います。
大好きな趣味にどっぷり浸かってしまうのもいいかも~^^
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

