スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Spring has come!

2008/03/13 Thu 23:29

crocus01.jpg
昨日からとってもいいお天気で、とっても暖かいんですよ。
今日は17度くらいまで上がったとか。
水をやれば、ぐんぐんと芽が伸びてきそうです。
昨日は咲いてなかったクロッカスが
今朝、こんなに咲いていましたー
他にもあったけど、去年の庭の改造でどこかへ行ってしまったかな。

コメントの禁止ルールが新しくなったので
またコメントを入れられるようにしました。
よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
Garden | コメント(4)
コメント
写真が貼り付けられないので・・こっちに!
ちゅんさん 昨日はありがとう~
とっても楽しかったです
薬のせも有り なんだか舞い上がって
何を話したいのか・・忘れてしまったり。
いつもの私もそうだけど~

可愛い挿し木ありがとう
やっぱり名前を忘れました
もう一度教えて^^^へへ
大事に育てます

あっという間の再会でしたぁ
おみあげ^^美味でした(笑)サンクス~ 
かよりんさん、おはようございます!
先日はほんとに楽しかったですね~~
こちらこそありがとうございました。
こっちに帰ってきたら、やっぱりまだひんやりしていて
桜を見てきたのがうそみたい^^

さて、あの苗の名まえですね。
ちょこっと芽が伸びていたのが
クレマチスの『クリスパ』
そこから根が出ていたのが
オダマキの『ふうりんオダマキ』です。
どちらも去年種から芽が出たものなので
まだまだ小さいけど、今年咲くかもしれないですね~
気長に待っていてくださいね。
どちらも丈夫だと思います。

かよりんさんからいただいた挿し木ちゃんたち。
大事に育てますね~~
こんばんは。
クロッカスというんですね。
かわいいお花ですね。
うちの近所のお花屋さんで見かけないような気がします。
春になるとあちこちのブログでお花が見れるのでウキウキします。
tonさん、こんばばんは。
クロッカスといえば春一番に咲き始める花なんですよ。
毎年この花を見ると、冬の終わりを感じます。
これからいよいよお花の季節ですね。
うちの庭でもたくさんの花が今か今かと待っていますよ~

管理者のみに表示

