スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

吹雪

2008/02/26 Tue 00:21

olive01.jpg
おととい、昨日とひどい吹雪でした。
いろんな方向から風が吹いてくるので玄関前のオリーブは
砂糖菓子のようにすっかり雪でコーティングされてしまいました
大丈夫かな~
waffle01.jpg
先日買ったビタントニオのワッフルメーカーで
ワッフルを焼いてみました。
今まではイーストで発酵させた生地で作ったのですが
今回は朝ごはんにするので、手っ取り早くBPで。
あつあつにホイップクリームとイチゴ♪
おいしかったですよ~

実はこの記事、スパムメールを削除するときに間違って削除してしまいました
最近毎日のように入っているので
しばらくコメントはお休みします
BBSのほうでお待ちしています♪
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

