スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シナモンソープ

2008/02/17 Sun 11:28

cinnamonsoap01.jpg
久しぶりにSOAPのページを更新しました^^;
先週解禁になったこのシナモンソープ、いいです!
以前友達にもらったシナモンソープがとてもよくて
いつか作ろうと思っていたものです。
シナモンだけでも香りはあるのですが
今回冬用ということでちょっと濃厚な感じでパチュリを効かせてみました。
シナモンが程よいスクラブになっているのですが、使っているときはほとんど感じません。
なのに使っているとだんだんツルツルになってきます。
乾燥肌、敏感肌の人にはちょっときついかな。
私はそれほどではないのですが、シアバターとココアアターを入れて
リッチな仕上がりにしてみました。
パームカーネルで硬さも十分!
そうそう、くるみオイルは初めて使ってみましたが
少しさっぱり目に仕上がるみたいです。
スポンサーサイト
soap | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

