スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しいこと・・・

2008/02/15 Fri 00:59

ま~、いつでも何か新しいことを始めたいと思っているのだけど
時間と気力・・・これがなかなか用意できなくて^^;
そして、私の場合新しい事を始めると、今までのものがおろそかになってしまうので
それがいいことなのかどうか悩むところ。

だから今回始めた新しいことは、今までの延長でもあるのかな~~
まず1つめはエレクトーン。
あれよあれよという間に、先週から月2回レッスンを受けることになってしまいました。
ピアノとのダブルはかなりきつい・・・
でも、熱が冷めないうちに始めましょう!ということで半ば乗せられた感じで^^;
エレクトーンはピアノと同じ鍵盤楽器だけど、楽しみ方はぜんぜん違うんです。
これが楽しくてね~^^;
片足をずっと動かしているのでちょっと腰にはきついかも・・・

そしてもう1つは、ビリーに変わってターボジャム。
ついに浮気デス^^;
ビリー崇拝者の長男は、こんなのビリーのパクリ!といってたけど
ぜーんぜん!!これもほんとに楽しい!
ビリーは軍隊式で、ほんと「まだですか・・・」ってほど、腹筋、スクワット、腕立てなんかやらせられるけど
ターボジャムはリズムに乗って楽しく体を動かす感じ。
慣れないせいか、こっちのほうが余程きつい。
きっと両方をやったら飽きなくて効果もあるかもね~続けば・・ね^^;

というわけで、今年はちょっとがんばっちゃおうかな~~
あ、去年のお正月に買った『えんぴつで奥の細道』は手付かず・・・あらら~
スポンサーサイト
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

