
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり新潟でしたTOT

2008/01/17 Thu 23:24

昨日の朝起きてみたら一面真っ白・・・
去年から積もるほど降っていなかったので
何だか大雪が降ったようでガックリ・・・
どんどん降ってくるので、これはしっかり積もりそうです。
こうなると自転車通勤は無理。
歩いていくと3倍時間がかかるので、朝忙しいのにイヤになります。
おとといはとってもいいお天気で、青空にハナミズキのつぼみを写真に撮ったばかりなのに
hanamizuki01.jpg
今日はすっかり雪をかぶったハナミズキです。
yuki0116.jpg

それより何より、まだ初心者マークの息子が
初めての雪道運転・・・とっても心配です。
バイトに行くときしか乗ってないのですが
それが夜なので凍った道はとっても危険。
どうか安全運転で行っておくれ~
日々のこと | コメント(2)
コメント
住んでいる方は大変でしょうけど
きれいですね☆
下の写真なんかドラマにでてきそうです。
tonさん、こんばんはー
私もここに来る前は、きれいな雪景色にあこがれていました~
もちろん、ほんとに真っ白で、それを家にいながら見られるなんて素敵だし
夜なんかね、ずっと遠くまで見られるくらい明るいんですよー
寒いけど、気持ちは温かくなる・・そんな感じです。
でも、やっぱり昼間太陽が見られないのはきついし、毎日玄関がびちょびちょなのもね・・
だからこその春!なんですけどね。
それぞれどこの土地にいても、いいところも、悪いところもみーんなひっくるめて
住めば都なんでしょうね!

管理者のみに表示

