
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

全身ブルブル体験!

2008/01/10 Thu 23:41

ぎっくり腰の治療に通っている接骨院で
今日先生から
『トレーニング好きにはたまらないいいものがありますよ』
といわれ、別にトレーニング好きってわけじゃ・・・と思いつつ
治療のあと勧められたのがボディーマスターとかいう
全身ブルブル運動の機械。
最近TVなどでも見かける、乗っているだけで脂肪が燃焼される
というものらしいのです。
もちろんこれは治療の一環、体重のせいでひざや腰を悪くした人が
負担をかけずに体重を落とすためのものらしいのです。
『一回200円かかるけど・・・』と言われたけど
そんなにいいものなら、絶対やってみたいに決まってるでしょ~
早速乗って、スイッチオン!
うおーー!足の下の板が揺れて全身にブルブルが伝わってくるー^^
モモ、おしり、おなか周り、そして顔の脂肪までがブルブルブルブル・・・
たった10分でしたけど、なんかすごっく効果がありそう。
そろそろ良くなったし、治療もめんどくさいな~と思っていたところ
新たな楽しみが増えて、来なくていいと言われても通っちゃったりして^^
日々のこと | コメント(2)
コメント
おはようございます。
ブルブル楽しそうですね☆
腰痛が治りつつあるようでよかったですね。
ありがとうございます。
今日も行ってきたんですけど
もう痛くないのに、まだ回りの筋肉が硬いので
しばらく治療は続きそうです・・・
ま、きちんと治しておかないとね。
ブルブルも気持ちいいし^^v

管理者のみに表示

