スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビリー再開!

2008/01/07 Mon 23:50

今日接骨院へ行って懇願してきました^^
もう痛くないからー!ビリーやらせてくださいって^^;
無理はだめですよ、といわれたけど
体を動かすのも腰にいいだろうということで
先生からやっとOK!をいただきました。
だってねー、すごいんですよ、ここのところのおでぶ度がっ!
ずっと腰をかばってごろごろしてましたから。
食べるものは変わらないどころか
暇なのでついつい今まで以上にパクついて^^;
久しぶりにやってみて疲れたけど気持ちよかった~
やっぱり汗を流すのっていいな!
腰と相談しながら続けなくちゃ!
sugarvine02.jpg
玄関のシュガーバイン。
ほとんど変化せずこのまま春までいるんでしょうかね。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(4)
コメント
私も昨日はエアロビに行ってきました
お餅2個分位は消費できたかな^^

ちゅんさんも無理しないでネ!

シュガーパイン、昨年は暖冬だったので戸外で越冬したのですよー
思ったよりは寒さに強いみたいです
今年は出窓に置いてますけどね
takumamaさん、こんばんは。
お、takumamaさんも始動ですねっ!
はい、無理はしないように気をつけます^^;
あっという間に体重は増えるのに
ほんと、落とすのは大変です!
このお正月はストレスに任せて食べてましたので
根雪ならぬ“寝脂肪”にならないように
早めになんとかしなくちゃ。

シュガーバイン、うちもひとつは軒下にあるんですけど
確かにまだ青々していました。
越冬できるかな?
おはようございます。
今年まだ、ビリー再開していません。。
太ると動きたくなくなるんですよね。。
食べることは同じ量なのに...
わかります。。
tonさん、こんばんはー
あら、ビリー仲間だったんですね^^
あの気持ちよさは、やった人でないとわかりませんよね~
私もがんばらなくちゃ!

管理者のみに表示

