スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しい年がはじまりました

2008/01/05 Sat 20:59

・・・などど言うにはちょっと遅いですね~^^;
みなさん、よい年をお迎えのことと思います。
仕事柄、年末年始はなかなか暇も心の余裕もなく過ぎていってしまいましたが
どうやらぎっくり腰もなりを潜め、日常生活もらくらく送っています。
まだしばらく接骨院通いは続きそうですけど
それは、どちらかというと気持ちいいから、良くなっても行きたいかな^^

新年といっても毎日の続きで何の変化ありませんが
実はパソを新しくしたんで~す^^v
以前のものは長男にあげて・・・ね。
家族からは無駄遣いだと言われたけど
一生懸命働いたからいいんです。
今までのはもうパンパンだったので
(バックアップを取ってリカバリしても良かったんだけど)
欲しかったものが安くなってるときって見逃せないし。
長男にはくれぐれも有害サイトは見ないようにと強く言い聞かせ
これで私のパソ離れも少しは解消するかな~

おとといちょっとした晴れ間に庭で写真を撮ってきました。
濃い紫はなんとカラミンサCalamintha01.jpg
thyme200801.jpgタイムもまだまだ元気です。
そして、植替えが途中で終わってしまってそのままになったバラ
            r_mariepavie01.jpgマリーパヴィエも一輪咲いていました。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2)
コメント
はじめまして。
カラミンサに反応してきました。
きれいな色ですね☆
新しいパソコンの使いごこちはどうですか?
tonさん、こんばんはー
たーくさんあるサイトの中から
カラミンサを見つけてくださってありがとうございます^^
そう、寒い中でも咲いていて、濃い紫がきれいですよね。
tonさんもお花を育てていらっしゃるんですね。
新潟はこれからますます色のない季節になりますけど・・・
またぜひいらしてくださいね。
新しいパソ、衝動買いだといわれないように
がんばって使います^^;

管理者のみに表示

