スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Merry Christmas!!

2007/12/25 Tue 01:14

xmas_tensi2.jpg
皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしですか?
毎年一大イベントとして結構パワーを使っていたのですが
ついに今年は何もせず・・・
さっきやっとプレゼントのセッティングを終えたところです。

情けないことに数日前ぎっくり腰をやってしまいまして
それもただ立っただけなのに、いきなり!
ここ1ヵ月半くらい勤めているお店の改装準備から開店のため
忙しい毎日が続いていまして、一日10時間立ちっぱなし休みなしなんていう日もあり
ここ数日はクリスマスケーキの予約の取りまとめなどなど
ちょっと疲れがたまっていたようです。
(ビリーのせいじゃ?という声もあったけど無視^^)
以上、情けない自分について言い訳でした^^;
心配してくださったみなさん、ありがとうございました!

そう、そして今年のクリスマスケーキは手作りはパス。
だってもう大手パンメーカーのケーキを3つも食べましたから~
ノルマもあるんだけど、今日で期限が切れる~~なんていうケーキを
もらってきたりしたのもあって
お金はかかってないんですけどね、とっても太りそうです。
でも、この3連休、家のことをやってくれたオットに感謝。
そして今年も美味しいクリスマスのごちそうを作ってくれました。
(今ちょっと険悪ムードですが^^;心では感謝してるのよ~)

さ、明日息子はどんな顔をしてプレゼントを見つけるんでしょうか。
かなり疑っていますので・・・^^
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください!
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2)
コメント
ちゅんさん、ギックリ腰!大変だったんですね!
忙しすぎたんですね~
お大事にしてくださいね~☆

クリスマスの画像!素敵ですね!
天使も可愛いです~
いつもながら素敵なカードです。
かすみ草さん、こんばんはー
写真ほめてくださってありがとうございます!
今年のクリスマスはほんとに悲惨で・・・
夕べやっと撮る気力が出てきて
夜中に撮った写真です。

ぎっくり腰、まったくもう情けないですよー
お店はこれからますます忙しくなるし
しばらく接骨院通いが続きそうですぅ

管理者のみに表示

