スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紫玉

2007/12/14 Fri 23:29

バラの植替えは先日やったきり、ずっとそのままです。
お天気も悪いし、仕事も忙しくてなかなか・・・
そして、まだ葉っぱもそのままのものもあります。
紫玉、夏にやってきた今年の新苗。
花はもちろん来年の春まで見られないんですけど
こんなにきれいに紅葉しています。
もうちょっと楽しんでから葉っぱを取りましょう。
r_shigyoku.jpg
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
ちゅんさんこんばんは。紫玉の葉きれいだね。紅葉も楽しめるなんて素敵なバラ。

私も雪が降ったり、北西の風が強かったりでバラの作業全然進んでないの。
まだ、全然休眠していないでブラッシュノワゼットなんて葉が青々してるよ。こういう子は葉っぱとるの大変だよね。
そうなの!紅葉が楽しめるなんて秋になって初めて知った^^;
茎の色も紫がかってきれいなのよー
一季咲きでもこうして秋も楽しめるのなら存在を忘れずにいてあげられそう^^

ほんと、今年は青々してるよね。
だいたいいつもは黒点病で勝手に葉っぱが落ちて
手間いらず・・だったんだけどぉ~^^;
それでも、少しずつでもやらなくちゃね。

管理者のみに表示

