スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すっかり冬ですね

2007/12/05 Wed 20:46

ここのところ仕事が忙しく
夜はパソを開く元気もなく・・・(私らしくもなく^^;)
やっと復活しました!!

今年はもうインフルエンザも流行し始めて
予防注射も大事だけど、やっぱり負けない体力ですね。
しっかり食べてしっかり寝て、早く疲れを取らなくちゃ。
・・・と、実は予防注射をしていないのでちょっと慌ててる(^^;
新潟も急に寒くなって、すっかり冬モードに突入です。
バラの植替えなどなーんにもやってないので
かなりあせります。
せめてお休みのときはお天気になってー!!
silentnight01.jpg
写真は職場の方からいただいたランプ。
手作りの陶器です。
まだクリスマスの準備を何もしていなかったので
やっと一つ・・・です。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2)
コメント
ちゅんさん!陶器のランプ!すんごく綺麗!
画像もロマンチックで幻想的ですね~
さすが!ちゅんさん!
素敵なカードです~

お仕事!お疲れ様!
お店、オープン中は大変でしたね~

薔薇!植え替え私もしないとなんだけど・・
出来るのかしら・・・
かすみ草さん、こんばんはー
陶芸をやっている方がいてね
こんな素敵なクリスマスのランプを作ってくださったんです。
お察しの通り、毎日忙しくって
なかなか家の中のこともできなくて
全然クリスマスモードになってないの。
やっと昨日からほぼ定時に帰れるようになったので
そろそろたまった仕事をやらなくちゃ。

とはいえ、毎日この雨じゃね~
私もバラの植替えできるかどうか不安だわ・・・
インフルエンザ、新潟でも流行り始めたようですね。
お互い気をつけましょうね。

管理者のみに表示

