
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスローズ

2006/02/17 Fri 22:31

DSC07341-w400.jpg

お店に出ているクリスマスローズは満開を過ぎたような感じだけど、庭のクリスマスローズはまだまだこれから。
ピンクの方は毎年咲いてくれるのだけど、バレンタイングリーンはまだ一度も花を見ていません。
今日玄関前の鉢の枯れ枝などを整理したついでに、今までひっそりと目に付かないところにあったバレンタイングリーンを持ってきた。
見てみると蕾が2つ!期待していなかったので嬉しいな~♪
DSC07344-w400.jpg

ピンクの方も今年はいっぱい蕾があるみたいだし、まだまだ雪は降りそうだけど頑張って咲かせて欲しいな!
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

