
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

立冬の庭

2007/11/09 Fri 22:50

昨日11月8日は立冬でした。
去年のdiaryを見てみると、立冬らしい(?)雷と雨の朝だったようです^^;
ところが今年はぽかぽかの小春日和。
昨日に限らず、ここのところずっとそんな感じで
小さな固い蕾もどんどん膨らんできました。
この調子だとまだまだ花が楽しめそうですね~
そんな今年の立冬の庭に咲く花を。
asagao200703.jpg
西洋アサガオ「フライングソーサー」はまだたくさんの蕾。
ちっとも終わる気配を感じさせません。
こんな光景、まさか11月に見られるとは・・・
バラも頑張ってますよー
それぞれ1~2輪程度ですけど
秋らしいたっぷりとした花を咲かせています。
r_dubreil200705.jpg r_charles200704.jpg
フランシス・ドゥブリュイ、チャールズ・レニ・マッキントッシュ
r_prince200704.jpg
ザ・プリンス&スヴニール・デリゼ・バルドン
r_buf200708.jpg r_lav200708.jpg
バフビューティー、ラベンダーピノキオ
今年の冬はいったいどんな冬になるんでしょうかね~
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« まだまだ! | HOME | 秋の色 »

