スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アーチ それから・・

2007/11/02 Fri 00:17

昨日立てたアーチ。
いい加減だった基礎のわりに、今日はもうぐらつきもなく
いい感じで立っていました。
ただし、アーチ自体のゆがみだけはどうしても直せず
これはもう目をつぶることにしました。
archi200701.jpg
ベンチから見るとこんな感じかな。
もちろんバックの素敵なおうちは我が家ではありません^^;

ちらりと見えるのはダービーの花。r_darby200707.jpg
ちょうどこれから秋の花だったので
とめつけてみました。
archi200702.jpg
午後から雨が降ってきたので
部屋の中から撮った写真。
色を塗り替えなかったので明るい茶色はちょっと目立ちます。
これから雪が降って、いい感じに色が落ちるといいな~

右側の茂みはギスレーネ。archi200703.jpg
小さな葉っぱがとってもきれいです。
くぐるとベンチに行けるようになっています。
ま、そんなことしなくても簡単に庭を突っ切れば4~5歩で着きますが^^;
でも飽和状態の我が家ですから、移動できる鉢はたくさんあるわけで
その組み合わせを考えるのもとっても楽しいです。
正解があるようで、ないような・・・
春になって見ないとわからないな~

スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
ちゅんさん!いいよ!
すっごくいい
アーチがあると雰囲気がかわるよね~
木のアーチは憧れだったよ

木は手入れが大変だから 頑張ってね
色も自然に溶け込むようになると
薔薇がしっかり絡むって事かな~

お休み 有意義に過ごしてるね(o^v^o)
かよりんさん、こんばんは~
アーチ、お褒めいただきありがとう~!
そう!木のアーチは手入れがね・・・
特に私買ったのはほんとに華奢だから
台風や吹雪に絶えられるかどうか・・・
そう思いつつも、私の場合ここにいるときだけの期間限定だから大丈夫だと思うんだ~
それでむりに色も塗らなかったの。
たった一つしかないアーチ。
どれをこの舞台に出してあげるか
ほんとに悩む~

管理者のみに表示
« 秋の色 | HOME | アーチ »

