スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アーチ

2007/11/01 Thu 00:09

写真はないんですけど・・・
ついに、我が家にもアーチがっ!
アイリスオーヤマの、木製のアーチなんですけど
幅が30cmしかないので気に入りました。
デザインはうぉー!というほどのものではありませんが
主役は絡ませる植物ですからね。
昨日のうちに組み立てて、今日ブロックを埋め込み、モルタルで固定しました。
絡ませるのは先日やってきたギスレーネ・ドゥ・フェリゴンド。
反対側はまだ決まっていませんが、とりあえず今は花が咲いているので
ダービーを置いてみました。
アーチはつる性のものを仕立ててみたかったし、庭のアクセントにもなるので欲しかったのですが
設置してみると、実はその根元にあちこち雑然と置かれていた鉢たちをまとめるのにも重宝だと気付きました。
そういうわけで、アーチだけのはずが他の場所から鉢を移動したり
宿根草を移植したり・・・結局まだまだ完成しそうにありません。
10日までのお休みのうちに、なんとか形にしたいな~
スポンサーサイト
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

