スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

白万重

2007/10/29 Mon 21:19

clematis_siromanne200704.jpg
クレマチスの白万重、初夏にたくさん花を咲かせた後
突然立ち枯れ・・・
ほうっておいたら、また節から新しい芽が出てきて、また今満開です。
これってこういう性質なのかな~
そうそう、ロウグチもなんだか元気がなかったので、思い切って根元から切ったら
また元気な芽が出ています。
でも、ちょっと気付くのが遅すぎ・・・
来年はもうちょっと早くきってみようかな。
r_margareta200704.jpg
スヴニール・デリゼ・バルドン(左)とクラウン・プリンセス・マルガリータ(右)
雨が降る前に部屋に入れました。
うーん、やっぱり家の中のほうがきれいに開いてくれる。
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
ちゅんさんこんばんは。
家のダッチェスオブエジンバラも2回ぐらい立ち枯れしちゃって、もうダメかなー?なんて思ってるといつの間にか新しい蔓が伸びてくるの。
枯れちゃったかと思っていつもハラハラしちゃうよ。
クラウン・プリンセス・マルガリータコロンとしてかわいい♪
mekabuちゃん、こんばんはー
mekabuちゃんのダッチェスオブエジンバラもそうなの?
なんだろうね~
他のが元気にしてると、ほんとにハラハラするよね。
そういうものだと思えばお得なのかな^^

マルガリータ、香りのいい整った花を見せてくれるよ。

管理者のみに表示
« アーチ | HOME | 秋晴れ♪ »

