
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋晴れ♪

2007/10/24 Wed 00:08

新潟の秋はほんとに短いんです。
あと数週間したら毎日どんよりとした冬型のお天気になってしまいます。
今日みたいな静かないいお天気の日は家にこもっていたらもったいない!
以前からずっと行ってみたいと思っていた移動cafeのcafePOTさんへ行ってきました~
cafepot02.jpg cafepot01.jpg
新潟にもこんな素敵なカフェをやっている方がいらっしゃるんだな~って感激!
今日は旧亀田町の北山池公園駐車場前^^
地図を見てもよくわからなくて(自宅からはそんなに離れてないんですけど・・・)友の話と勘を頼りに・・見つけました!
わ~ん、blogで見たとおり可愛い車です!
改造はご自分でされたとか!すごいなー
一杯一杯丁寧に入れてくれるコーヒー、とっても美味しかったです。
環境に優しい「マイボトルサービス」もされていて
こんどはきっと「マイボトル」を持っていこう!
kitayama01.jpg cafepot03.jpg
美味しいコーヒーを持って公園を散歩。
のどかで気持のいい時間を過ごしてきました。
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

