スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

相原バラ園から^^

2007/10/12 Fri 22:57

秋苗が届きました~♪
ま、かなり衝動買いだったのですが
買いたい欲求に勝てず^^;
ギスレーネ・ドゥ・フェリゴンド
レーヌ・デ・ヴィオレット
アンチュール・ド・サンサール
フェリシア
4鉢まで送料一緒っていうからさ~
高さが120cmくらいの箱にぎっしりと入ってました。
もねさんの所に来たのと同じくtopに穴が開いて
そこからかわいい葉っぱが^^
開けてみると根元からいーっぱいの葉っぱ!
花も付いてました。
でも、さすがにまだ夏の愛媛からやって来ただけあって
夏っぽい花でしたけど。
寒くてびっくりしたかな~
さーて、どこに置こうかな・・・
r_aihara01.jpg r_aihara02.jpg
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
おー!!きたきた~!
絶対良い苗が届くこと解っていても
届くたびに本当に感心ちゃうよね。
すごくしげってる~良い苗で良かったね。
来年は私も秋の苗を買ってみようかな。
mekabuちゃん、こんばんはー
えへへ~来たよ~
>絶対良い苗が届くこと解っていても
>届くたびに本当に感心ちゃうよね。
そうそう!そいうなんだよね。
春はまだしも、この季節
こんなにみずみずしい葉っぱって
いたいどうやったらできるんだろう?
すごいよねー
mekabuちゃんの春苗も楽しみだね。
秋の苗もいいよ^^

管理者のみに表示

