スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お月見BBQ

2007/09/24 Mon 00:46

十五夜にはまだ少し早いけど
家族が揃ったので今夜は庭でBBQをしました。
ケヤキの根を掘って、庭を広くしてから始めてのBBQ。
このために真ん中を広く開けたというのに、なんと時間のかかったことか^^;
夜になると随分涼しくなって、外で過ごすのも快適です。
しかも、家に入っても暑くないので、何か取りに行くのも苦じゃないし^^
メニューは相変わらず肉を焼くだけなんですけど、今日はオットが鰹のたたきを作ってました。
これ、とっても美味しかったんですけど、色々用意しているうちについに私の口には2切れしか入らないで終わってしまいましたTOT
BBQ0923.jpg
今年二十歳になった息子は一緒にお酒も飲んで、大学の軽音楽部の話や、今日カヌーを楽しんできた下の子の話なんかで盛り上がり
楽しいひとときでした~
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« CHEMEX | HOME | 栗の渋皮煮 »

