スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

部屋で咲かせたら

2007/09/09 Sun 17:11

先日の台風の前に、蕾のうちに切っておいたバラが咲きました。
今までずっときれいな花を見られなかったので
こんなに無傷できれいに咲くと嬉しくなります。
r_prin03.jpg r_buf200703.jpg

プリンセス・ド・ナッソウやバフビューティー
雨や虫にすぐやられてしまって、いつも悔しい思いをしていました。
r_eng200702.jpg
これが全体像^^
葉っぱは庭に生えていた雑草です^^;
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
素敵だ~☆
素敵すぎるねぇバラたち。
お部屋で咲かせるのって
ちゃんと咲いてくれるかなってドキドキするけど
いたまない分美しいよね。
透明感あふれるお写真
癒されるぅ

TOPも爽やかだねぇ

東京は暑さが戻ってきました。
ふぅ、暑い
ありがとうー
さきこ。さん、こんばんは。
ほんとに暑いねぇ~
こっちもずっと30度を超えてて
いつもの新潟じゃないよー
バラも朝咲いたのは昼にはぐったり・・・
まだまだエアコンの部屋で咲かせたほうが良さそうだよ。

そろそろ長袖を着たいね。

管理者のみに表示

