
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ういろ

2006/02/11 Sat 16:59

uiro.jpg

ダイエットするって言ってるのに、ういろです^^;
このういろは伊勢にある「虎屋」さんのです。
ういろってちょっとぐにゃっとしていて、あんまり好きではなかったんですけど、ここのういろをお友達にもらってから大ファンなんです^^v
他のういろとはちょっと違うんですよ~~!
あんこ感がしっかりあるのに、サッパリしているんです。
一本かる~く食べちゃいます(これがイカンのよ!)
名鉄百貨店で売っているのは知っていて、名古屋に出張のたびに夫に頼むのだけど、ちっとも買ってきてくれないので(自分が嫌いだから)初めてお取り寄せしちゃいました。
送料は10本まで同じとなれば、色々買いたくなっちゃうでしょ~
ちょっと自粛して7本^^ゞ
でもこれが賞味期限がたったの3日!
どうしましょう!?!?!?!?!?
試しに冷凍してみたら大丈夫そうなので、少しずつ一人で楽しみましょ^^v
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

