スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

疲れました^^;

2007/09/03 Mon 00:16

昨日チケットをもらったのでサッカー(新潟アルビレックス)の試合を見に行ってきました。
家からホームのスタジアムまでは自転車で30分弱。
下の子と二人で暗くなった6時半ごろ家を出て夜道をひたすら走っていきました。
何しろ暗い田舎道、歩道も用水路に蓋をしただけのガタガタ道。
そして子供用の自転車の息子・・・とにかく緊張!それにゆっくりなので時間もかかりました。
大通りに出て明るいスタジアムが見えてほっとしたとき息子が
「そういえばチケット持ってきたよねー?」
一瞬凍りました^^;
すっかり忘れちゃったんですね~^^;
ここまで30分頑張って走ってきたのに・・・
それならチケットを買おうか・・・と思ったけど
余計なお金は持たないで行こうと、たった1000円をバッグに入れただけ
これじゃチケットも買えないしー
家に電話して上の子になんとか頼みこみ、途中まで持ってきてもらいました。(私たちも途中まで引き返して)
うわ~ん、ありがとう!
真っ暗な中帰って行く長男に感謝!感謝!です。
(彼もまだ免許が取れてないので自転車だし・・早く取って!)
さて、無事にチケットを手にし、スタジアムへ。
残念ながら前半はすぐ終了してしまいました。
だけど、あまりにつまらない試合で、結局その後30分ほど観戦して帰ってきてしまいました。
私はうーんと疲れたけど、息子は初めてこんなに長い距離を
しかも真っ暗な夜に、自転車でお出かけしたのが楽しかったみたいです。
母は救われましたー悪い事したな~って思ってたから。
これを教訓に、忘れ物をしないように気をつけまーす^^ゞ
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

