スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

理不尽な・・・

2007/08/16 Thu 23:49

そう思い始めると、何もかもが理不尽に思えて
心の健康によくありません。
暑いせいか、すぐ沸騰してしまって^^;
どうして私が?私だけ?

子供にはいつも「でも、考え方を変えたらたら、これもいいことに思えるよ」って
不満が出るたびに言っているんですけど
自分のこととなると、なかなか冷静には考えられないものですね~
そんなことで家族に優しくなれなくなって
みんなにちょっといやな思いをさせちゃったりしました。

そんなときはビリーでしょ^^
と、今日も家族で“オイヤー!”
滝のような汗を流し、ちょっとすっきりしたかな。

真夏の庭から今日はグリーンアイス。r_green.jpg
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2)
コメント
あるある~
心が、ダメダメちゃ~んの時ってあるよね。
私も良くあるよー。

でも、そんな気持ちも隠さず思いっきりぶつかり会えるから家族なのかなー。
そして、許し会えるのが家族なのかなー。
なんて思うよ。

それに、元気にしてくれる何かがきっとある。

ビリーで汗かくの気持ちいーよね最高!!
ふぁいと。

ちなみに私は24時間テレビの欽ちゃんに元気付けられました。
そうだねー
mekabuちゃん、こんばんは。
ダメダメちゃ~ん・・っていいね。
こんな風に軽く乗り切りたいよ。
仕事のこととかはなるべく家には持ち込みたくないけど
仕事に関係のないところで、思いっきり話したいっていうのもあるよね。

うん、うちは私だけ女で、私だけO型^^
「あ、まただね・・・」くらいの気持で
きっと嵐が過ぎ去っていくのを家族は待っているんだと思うよ。
それでも、ま、聞いてもらうとすっきりするね。

24時間テレビの欽ちゃん、私見なかったよ~
あとで特番のときにチェックしよ!

管理者のみに表示

