スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初体験!レース編み

2007/07/31 Tue 23:38

編み始めた途端に、rase01.jpg
止めたくなりました^^;
手作りは楽しいけど、こんなチマチマした作業はとっても苦手かも・・・
せめて普通の編み物ならね。
しかも、この糸は最近お気に入りのseatsさんという、可愛い雑貨屋さんで手に入れたリネンの糸。
ただかわいいから・・・と言う理由で特に用途は考えてなかったんだけど(飾っておくだけでもいいし^^;)
レースが編めるかな~なんてちょっとひらめいちゃって、
編みにくさなんて考えもしなかった。
これ完成させたらかなり嬉しいかも・・・
一日一段ずつチマチマやっていこうかな~

スポンサーサイト
HandMade | コメント(2)
コメント
こんにちは♪
残暑お見舞い申し上げます。

こう暑いと編み物もなかなか大変ですが。。。
画像、素敵ですね(*^。^*)
リネンの糸は編みづらいようですが、
肩が凝らないようにしてくださいね。

しばらく暑い日が続きそうですが、おからだお気をつけください。
案の定・・・
kinoko-nokoさん、こんばんはー
予想通り、未だに完成していません^^;
よくよく見てみたら、どうもどこかで間違ったみたいで
編み図どおりにできてなくて^^;

毎日の暑さにはぐったりですね~
konoko-nokoさんの所もやっぱりそうですか?
冷房の効いた所と屋外との気温の差に
体がついていけない感じです。

kinoko-nokoさんもどうぞご自愛くださいね。

管理者のみに表示

