
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今朝の庭から

2007/07/20 Fri 00:32

今朝、今年初めての蝉の声を聞きました。
いよいよ夏がやってきそうですね~
ん?それとも先日の地震で慌てて出てきたのかな?
珍しく木曜日にお休みで、しかもお天気^^
久し振りに庭で写真を撮りました。

niwa_20070719.jpg
今年作ったラティスにはバラやクレマが絡んでいますが
今は緑がほとんど。

r_eng200701.jpg r_anb200701.jpg
ちょこんと顔を出しているのはイングリッシュガーデン。
隣にはアンブリッジローズも・・・
どちらも2番花の最後の花です。

annabell200703.jpg
反対側はアナベルやセージ、向こうに見えるのはペルルドール。

r_fun200701.jpg r_prin02.jpg
雨でほとんどボーリングしてしまった粉粧楼ですが、2つだけ開きました。横にからんでいるのはクレマチスのクリスパ。
同じく雨に弱いプリンセス・ド・ナッソウもきれいに咲きました。
Garden | コメント(2)
コメント
わぁ~ いい感じ~♪
フンショウロウもピンクになってかわいいわね
ナッソウ、うちもちらちら咲いてます
遅咲きだからどうしても雨の頃になっちゃいますよね
わーい
takumamaさんにほめられちゃった^^嬉しいな♪
緑が濃くなってくると植物のパワーを感じますね。
雨もしっかり降って、伸びのいいこと!

ナッソウ、これから夏になったら
本領を発揮してくれるのかな~

管理者のみに表示

