
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

地震・・・

2007/07/17 Tue 00:06

また新潟で大きな地震がありました。
直後から心配してくださった方々からのメールやBBSへの書き込み
ほんとうにありがとうございます。
幸いこちらでは大きな被害もなく、無事に過ごしています。
でも、テレビで見ていると被災地では大変なことになっていますね。
車で1時間半ほどでいける場所なのに、ちょっとの差でこんなにも
状況が変わってしまうのかとびっくりしています。
そして怖いのが原発です。
北朝鮮が・・・などど言っている場合じゃなかった・・・
こんな近くに怖いものがあったんですよね。
天災はいつどこで起きるかわからないでしょ?
一時水道の水圧が下がったときは慌てました。
日ごろの備えは大事ですね。

被災地の皆様が、一日も早く元の生活に戻れますように
お祈り申し上げます。
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

