スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クランベリー

2007/07/04 Wed 00:18

raspberry200702.jpg
去年、実のなっているものを買って来たクランベリー。
「生で食べても美味しくないです」という説明書きがありました。
去年は農薬などどのくらい使ったのかわからないので食べませんでしたが、今年は食べられそうですよ~
やっぱり生ではなくてジャムにした方がいいのかな。
・・・多分一口分くらいしか作れないと思うけど^^;
秋に深い赤に色づくのが楽しみです。
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
大丈夫でしたか?
こちらも少し揺れて台風のあとは地震だぁ~と思っていたら。。。
テレビのニュースで新潟・長野で震度6強と出ていたのでびっくりしました。

余震もあるかと思いますのでどうぞお気をつけください。

クランベリー、私も昨年 苗を購入してました。
でも赤くならなくてがっくり。
今年は赤くなってくれるのを期待しているのですが。。。
ありがとうございます!
kinoko-nokoさん、こんばんは。
ほんとにひどい3連休でした。
台風でお出かけを取りやめたりしたんですけど
今となってはよかったな~と思いました。
幸いうちのほうは何の被害もなく済みましたが
柏崎の映像を見ると、ぞっとします。
車で1時間半くらいでいけるところなので・・・
いつどこで災害が起こるかわからないですねー

クランベリー、去年は雪が降る頃までずっと実をつけていました。
今年はぜひ食べてみたいな~と思っています。
kinoko-nokoさんのも赤くなるといいですね。

管理者のみに表示

