スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久し振りに

2007/06/25 Mon 21:17

soap_rose01.jpg
石けんのページを更新しました。
今回はクレイを使った石けんです。
クレイはミネラルが含まれていて、それが肌や髪の栄養になったり
汚れに対して吸着力があるので、毛穴のお掃除にも!
今回は初めてなので、敏感肌にも使えるカオリンのピンクを使ってみました。
せっかくなのでマーブルに。
ローズヒップオイルをスーパーファットで入れて、バラの季節にちなんでローズ石けんです^^

それから昨日美容院に行ってきたら「シャンプーを変えました?」と聞かれました。
実は自作のシャンプーの泡立ちが悪く、それは掃除用に・・
そして市販の(多分石けんシャンプーでは一番売れている^^;しかも高いTOT)石けんシャンプーを使っていました。
自分でも気付いていたのですが、かなりごわついていました。
「前回はサラサラだったのに・・・」と言われ、今慌ててリキッドソープを作っています^^;
やっぱりEMを入れているからいいのかな~
今までもリンスはEMでしていたのに、やっぱりシャンプーから入っていたほうがいいみたいですね。
手前味噌~~と思いながらも、ちょっと家族に自慢したりして^^
スポンサーサイト
soap | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

