スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HOVISの型でヨーグルトパン

2006/01/30 Mon 23:01

DSC07292-w400.jpg

先日「伊東家の食卓」でやっていた「裏ワザヨーグルトパン」が美味しそうだったので、作ってみました。
といっても、うちにはホームベーカリーがあるので、ムリに裏ワザを使うこともないので、普通にヨーグルトを入れて食パンを作ってみました。
さ、やっとHOVISの型が使える♪
空焼きをしてからよく洗って、スタンバイOK^^
だけど、ちょっと大きさが微妙。
一斤作るには小さいし、半分の生地だと少ないような・・・
初めは様子を見たいので、とりあえず半分ずつ型に入れて焼いてみました。
案の定ちょっと生地が少なかったですね^^;
そのせいもあって肝心のロゴまでパンが膨らまず、今一・・でした。
でもね、パンはとってもしっとりして美味しかったんですよー
またいつかリベンジしますっ!

スポンサーサイト
HandMade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

