スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クレマチス その2

2007/06/15 Fri 00:34

clematis_gaburieru200701.jpg
ユーリに代わって咲き始めたのは
ジャックマニー系のガブリエル。
同じブルー系かな・・と思っても、微妙に色合いが違って
空色のユーリと違って少しパープルが入った感じで華やかです。

エトワールバイオレットはclematis_violet200701.jpg
今年はまだハナミズキの枝には絡まっていません。
いや・・一度絡まって登っていったのをむりやり小さいオベリスクに戻したのでした^^;
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
うぅ~なんてきれい!
こんばんは、ちゅんさん

エトワールバイオレットすごいきれいな色だねぇ。
それに形もすごくかわいい。
もうすぐマンションの大規模修繕工事があるのだけど
それが終わったらベランダも少し考えようと思ってるの
もし余地があれば(なければ作る!)
クレマチスも仲間入りさせたいんだよね~

それにしてもお庭も素敵ね。
テラコッタの鉢が素敵~
ありがとう^^;
さきこ。さん、こんばんはー
エトワールバイオレット、今年はかなり日陰になってしまったんだけど
それが返っていい花色になっているみたい。
去年はもっと明るい紫だったもの。

マンションの工事が終わったら楽しみが一杯だね~
やっぱり何かきっかけがないと、大幅な配置換えとかできないものね。
私も今年はあと4年はいるかも・・・ということになったので
思い切って色々変えてみたよ。
処分してしまったものもあるけど、新しい仲間も増えたし
庭にいる時間も増えたよ~
ん~でもね、きっと写真で見るほどの庭じゃないのよ^^;

管理者のみに表示

