スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クレマチス

2007/06/10 Sun 01:25

ゾウムシの被害がない分、バラより元気です。
clematis_siromanne200703.jpg
白万重は去年の夏の終わりに立ち枯れてしまい、もうだめかと思ったら
秋になってまた芽が出てきて、そして今年の春この花!
よしよし、よく咲いてくれた!
欲を言えば、後ろのアジサイと一緒だったらもっと良かったのにな~
ラティスのクレマチスは
ユーリ(インテグフォリア)clematis_yuri200705.jpg
ラティスの両側にそれぞれ咲いてくれて、優秀!
このあと反対側のジャックマニー、それから裏側にロウグチが咲く予定です。
ミケリテはclematis_mikerite200701.jpg clematis_mikerite200702.jpg
たった4輪しか咲かなかったピエールドロンサールのオベリスクを乗っ取り、まだまだ咲いてくれそうです。
バラも2番花、頑張って咲かせてね~
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
うん。やっぱりこのラティスの色正解でしたねー。
すごく上品なお庭だもん。
ラティスが斜めじゃなくって縦横まっすぐなのもお洒落だわ。
ユーリって可愛いですね。
薔薇とクレマチスの競演見事です。
ありがと^^
ラティスの色、私もとーっても気に入って
あっちこっちこの色で塗ってしまったわ^^;
ちょっとやりすぎかな・・・と思ったけど
案外目立たなくて、しかも庭が整った感じでよかったよ。
ラティスもね、縦横だとちょっと雰囲気が変わるでしょ?
へへへ~あとはお花たちに頑張ってもらわないとね。

管理者のみに表示

