
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
r_felicite200701.jpg r_felicite200702.jpg
春にしか会えないこのバラ。
いつもウドンコ病に悩まされていましたが
去年たくさん開花して、我慢して育ててきてよかったと
ほんとに嬉しかったのをおぼえています。
が・・実は鉢底穴から根が地面に入っていたんです。
冬の植替えのとき、それを掘り起こし
根を切り詰めてまた鉢に戻したので
今年はどのくらい咲いてくれるのか心配でしたが
今年もまたたくさんの蕾を付けてくれています。
小ぶりだけどとってもいい香り。
今しか見れないけど、きちんと育ててあげたいな~
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

