
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オープンガーデン

2007/05/29 Tue 00:28

三条市というところにある「メルガーデン」では
オーナーの自宅の庭で今の時期だけオープンガーデンをやっています。
私は今年はじめて行ったのですが
よくある洋風の家にバラという取り合わせではなく
昔ながらの板壁の、それこそいまどき珍しい(新潟ではそうでもないようですけど)純日本家屋にバラが絡んでいるんです。
ちょっと衝撃的です。
まさかこんなに素敵にマッチするとは!
和風の家だからってバラが似合わないなんてことはないんですね~
きっとバラ選びなども考えられていると思うのですが
ほんとにすばらしかったです!
IMG_0349.jpg
他の写真はこちらのアルバムへ。
Garden | コメント(4)
コメント
実際にこんな風に育てていらっしゃる方のお店だと信頼できますよね
ホント、和風の家にもよく合ってますね
そうでしょ~
takumamaさん、こんばんは。
そうなんです!
かえって和風だからこそ素敵に見えるんじゃないかと
思うくらいです。
どんなバラが似合うか計算されているんでしょうね~

takumamaさんの素敵なお庭も
写真だけでしか拝見できないけど
楽しみにしていますね~^^
ほんとうだ~
ちゅんさん すごい!ほんとだね~
薔薇っていうと 古い洋館^^^を連想しちゃってた
上手にマッチさせているよね
薔薇って やっぱり素晴らしい
素敵な写真 ありがとう
そうなの!私も絶対洋風の家でないと似合わないと思ってた。
今日行ったお屋敷も、ふる~い、それこそ文化財になっているくらいだから
江戸時代?よくわからないけど
蔵にもバラが絡まってたよ~
オールマイティーなのね!

管理者のみに表示

