
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そういえば・・・

2007/05/23 Wed 23:46

さっきmekabuちゃんからお祝いメッセージを頂いて
思い出しました^^;
サイトを始めて丸4年がたちました。
初めの頃の情熱はどこへやら・・・(記念日も忘れてしまって)
最近はかなりペースダウンしてしまいましたが
これからも細く長く続けていきたいと思います。

いつも遊びに来てくださっている皆さま
ネットを通して楽しいおしゃべりができること
ほんとうに嬉しく思っています。
そして、まだ一度もおしゃべりしたことのない方々も
カウンターの数字が上がるたび、ガンバロ!と励みになっています。
ありがとうございます!
これからもどうぞお付き合いくださいませ。
r_dubreil200702.jpg

日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

