スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬の運動会??

2007/05/20 Sun 22:39

予想最高気温15℃
そんなにあったかな?と思うほど今日は寒い一日でした。
今もエアコンで暖房しています。

それなのに、今日は小学校の運動会。
夕べから雨も降っていて、風も強く、延期になりそうな感じだったんですけど
明け方雨が上がったからか、決行になりました。
小学校のホームページでも確認できるようになって、こんなときは助かります。
以前は勉強の用意も・・・ってことがありましたよね。

長袖を着てもきっと寒かったと思いますが
子供たちは応援も一生懸命で、きっと寒さなんか感じなかったでしょう。
時々霧雨がサーっと降ったりして、ほんとに寒かったんです。
大人たちはみなしっかり防寒。
私も雪の日も着ていた防水防風あったかコートを着ていきました。
さすがにダウンはちょっと・・ね^^;
それでも寒かったのですから、こんな運動会はめったにあることじゃありません。
きっと思い出深い運動会になったことでしょう。
明日鼻ズルズルになっていないといいな^^;

心配していた日焼け、熱中症・・・思い出しもしなかった^^
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

