
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あいにくの雨の中

2007/05/20 Sun 00:34

雨の日に限ってお気に入りの花が咲いたりします。
今朝も例に漏れず、バフビューティ、フランシス・ドゥブリュイ
アブラハムダービーが今年初めての花を咲かせました。
r_buf200702.jpg r_darby200702.jpg r_dubreil200701.jpg
バフは毎日のようにゾウムシに蕾をやられ
半分くらい減ってしまいました・・・
全部開花したら、それはそれは華やかなラティスになったはず。
それでも、ほかにクレマチスを誘引したりしたので
きっとのびのび咲けていいのかもしれないですね。
ドゥブリュイも実はゾウムシの餌食に・・
蕾が大きかったせいか、首はぐらぐらになってしまいましたが
なんとか無事、下向きに開花してくれました。
明日は何が咲くのかな~
今日も外は風と雨だけど、楽しみだな~
odamaki_n200701.jpg polemonium200701.jpg
そうそう、お気に入りのオダマキ“ノラバロー”も咲いています。
そして新入りのポレモニウム。
大きな株になってくれるのが楽しみです。
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

