スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひさしぶりの雪

2006/02/03 Fri 22:59

DSC07295-w400.jpg

このところ、降ってもはらりはらり・・という感じで、積もることもなかった雪が久し振りに降りました。
午後からひどい吹雪になって、それでも歩いて学校から帰って来た息子・・ご苦労ご苦労^^
何か暖かいものを・・と思って聞いてみると、宿題が終わったら友達と遊ぶ約束・・だとかで、出かけて行ってしまいました^^;
子供は元気だな~~

一月くらい前から何もしなくても痛かった肩。
最近は頭痛までしてきたので、今日接骨院へ行ってきました。
こういう場合どこに行くのが一番いいのか悩んだけど、きっと整体は高いだけでその場限りだし、整形外科は飲み薬・・
やっぱり肉離れのときにお世話になった接骨院へ行くのが一番気持ち良さそう♪
原因は同じ姿勢や動きを長く続けたことで、一部の筋肉が弱くなってしまい、それを補うために周りの筋肉がムリをしていたからとのこと。
電気&マッサージで大分軽くなりました。
お決まりの体操&ストレッチの指導もあって、しばらく通うことになりそうだけど、ずっとナヤミノタネだったのでこの際すっきり直したいな~
そうそう、パソタイムもほどほどに・・って言われちゃった^^;
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

