スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボタニックガーデン

2007/05/13 Sun 00:00

実家へ遊びに行ったついでに、ボタニックガーデンへ行って来ました。
botanic_rose01+.jpg5月に訪れたのは久し振り。
なかなかお天気やバラの開花にタイミングよく行くことが出ないのですが
今回はいいお天気でよかったです。
バラはまだ少ししか咲いていませんでしたが
キングサリやオオデマリ、シャクヤクなどがきれいに咲いていました。
たくさん写真を撮ったのですが、今日はとりあえずこの1枚を。
またあとで紹介できると思います。
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
こんばんは。
ご実家でゆっくりできましたか?
ボタニックガーデンの垣根の刈り込み具合さすがですね。
それと後ろの鳥の巣箱かな?
とっても可愛い~。
真似したくなりますね~。
楽しかったよ~
mekabuちゃん、こんばんは。
ボタニックガーデン、イギリスのガーデナーが
手がけているだけあって、ほんとにすばらしいよ。
どこを切り取っても絵になって、ここが群馬の田舎だと
いうことを忘れてしまいそうだよ^^
ガーデンはとっても広くて、まるで別世界だけど
小さなところでもちょっと真似したくなるよね。
特にバラと合わせてある花は興味があるよ。
そうそう、この白くペイントした巣箱やオベリスク
いいよね~♪

管理者のみに表示

