スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビリーズブートキャンプ

2007/04/27 Fri 00:13

最近TVショッピングでよく目にする軍隊式エクササイズ
一ヶ月以上待ってやっとうちにもやってきました。
早速下の子と一緒にやってみましたが、結構きついんですよ。
仕切りなおして、ちゃんと靴を履いてやる気モードで再チャレンジ。
ビリーと一緒にやるので楽しくて、1時間弱はそれほど辛くなくできたかな。
それでも終わったときはボロボロ^^;
でも、気持ちいい汗をたくさんかいて、私向きのダイエットかも。
食事制限は風邪を引きやすくなったりイライラしたりでちょっと苦手。
まずは続けることから・・・(これが一番難しい)
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(4)
コメント
すごいのはじめたね
ちゅんさんまた新しいのはじめたんですね。
ファイト~。誰かが頑張ってると私もって思うよ。

私ときたらプールの会費だけ納めて
もう何ヶ月も行って無いの。
無駄遣いだよね~。

ふみふみ体操も3日坊主に終わっちゃった。

自分に厳しくなれないの。(ーー; この休みから
また頑張ろうかな~
えへへ~^^
私もねーフィットネスにお金だけ払ってて
1ヶ月に3回がやっと・・・
それじゃただ疲れてるだけで、何にも効果がないんだよね。
ビリーズ~はTVで見るたびに家族で盛り上がってて
夕べはついにテーブルや椅子を片付けて
4人で一緒にやったよー^^
つい先日近所で泥棒が入って、うちも気をつけなきゃね
って言ってたんだけど
きっとこの光景を目の当たりにしたら、うちに来たことを後悔するねーって^^;
続けられたらいいな~って思ってるよ。
ちょうどGWだしね!
お~、ビリーをゲットしたのね
コメント初投稿です。
先日石鹸・クリームを頂いたわたりーです。

私も一度ビリーをテレビで見てから欲しくなってしまったんですが、最近TVで見なくなってしまって気になってたんです。。私もスポーツクラブに寄付してしまうタイプなので、たのしく1時間v-91できるならやっぱり買っちゃおうかな~。火曜日に詳しいお話を聞かせて下さい。
ありがとう^^
わたりーさん、こんばんは~
早速書き込みしてくれてありがとう!

ビリーね、やっぱり気になってた?
あのビリーバンドを使うときつくてできないんだけど
ナシだったら、自分の動き次第だから誰でもできるんだと思うよ。
何より、ビリーが「Good job!」って言ってくれるまで
やめられないから、自分に厳しくできていいかも。
詳しくは明日ね!
でも、もう始めてから何日もたつけど・・・
毎日やらないせいか、全然変化なしなんだ~^^;

管理者のみに表示

