スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誘引しちゃいました

2007/04/26 Thu 23:54

先日から作っているフェンス。
お天気が不安定で、なかなか先に進みません。
でも、誘引予定のバフビューティーはどんどん葉を伸ばしてしまって
一日も待てない!って感じです。
仕方なく、まだ仮に立ててあるだけのラティスに誘引してしまいました。
r_buf200701.jpg
今度の週末には固定できるといいのですが・・・
塗った色は「アンティークグリーン」という色。
去年ベンチを塗った「オリーブグリーン」より落ち着いたいい色です。
ハナミズキの幹の色にも似ていて、目立たない感じが気に入りました。
この周りをこれから少しずつ変えていこうと思うので
花の咲く頃が楽しみです♪
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
おはよう!
ラティス、お疲れ様~
東京よりはゆっくりかもだけど
誘引するにはもう余り時間がないよね。
素敵なところに落ち着いて
バラもきっとほっとしてるかもね。

東京は昨日は夏日だったけど、
そちらはいかがですか?
いよいよ本格的に蕾がほころび始めるね。
こっちも暑かったよ
さきこ。さん、こんばんは。
昨日は夏のように暑くて、伸び盛りの新芽には
ちょっときつそうだったよ。
今日も蒸してもわっとしたお天気。
仕事から帰って来てから残りのペイントをしようと思ったんだけど
時々雨も降ったりして、結局何もできなかった。
GW中には何とかしたいけどね~

管理者のみに表示

