スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

順番に

2007/04/22 Sun 18:55

suisen_siro200701.jpg suisen_ye200701.jpg
クリスマスローズはまだ咲いているけど
そろそろ次の花と交代の時期ですね。
スミレも終わり、だんだん春らしい華やかな庭になって来ました。
今きれいに咲いているのは色んなスイセン。
それぞれに名前があるんですけど、少しずつふえていくうちに
わからなくなってしまいました^^;

先日から庭を少し改造しています。
リビングにエアコンをつけたので、室外機の前にあるバラを移動するため
新たにラティスを設置しているのですが、
ペンキを塗って、穴を掘って、ラティスを組み立てたところで雨・・
結局そこからなかなか進まず、山になった土やらどかした鉢やらで
庭がとっても散らかっています。
早く天気が良くならないかな~
それにしても、今までエアコンナシで生活してたなんて、すごいでしょー^^ゞ
もちろん、隣の部屋にはあるのでそこから冷気をもらっていたんですけどね。
スポンサーサイト
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

