
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

香り

2007/04/11 Wed 23:40

いつも香りはつけていません。
洗濯石鹸も少し香りはついてるけど、乾くとほとんどしないし
シャンプー、石けんもかすかに香る程度なので
いつまでも残ることはありません。
なので、たまには香りをつけてみたいな~なんて思うときもあります。
でも、やっぱり人工的な香りは嫌い。
fragrance.jpg
先日こんなのを見つけました。
アールグレイの香りです!
アールグレイを入れたときの部屋の香りって大好きなんです。
そんな香りだったら身に着けてもいいかな~って。
これも人工的なんですけどね、でもルームフレグランスとして使ってもいいし。
他にもいろいろあって、見ているだけで楽しいシリーズです。
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

